今日の学校にて、4時限目の授業が休講になり暇だったのでYoutubeで色々みて回っていました

するとGwiyomi Cutie Songと言う曲の名前(?)に合わせて可愛らしい女の子達が振り付け的な事をしている動画が何種類もあったのでぼーっとして見てました

↓こんなん



あら可愛いと思いながら他の種類のを見ていると

!?













ジョギングしていたら黒人ボクサーが道端から出てきて左フックを喰らわされた気持ちになりました

彼からは何か熱いものを感じました(鼻をほじりながら)

1ヶ月ぶりの記事が半裸で不敵な笑みを浮かべながら不思議な踊りをするという動画紹介になってしまいました

まだ動画を貼る順番が逆だったら良かったのかもしれませんね

それでは
