スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM募集事項

【活動時間】4人くらい揃ってから~疲れるまで
【クラン方針】マッチメイン時々ルールフリー ※9.9:0.1の割合です
【活動内容】爆破メイン
【目標】疾風迅雷に100勝(2014/10/13時点:5勝10敗)

クランメンバー募集要項
【戦績】勝>負
【SD】1.3↑ 
【階級】制限なし
【兵種】出来ればSR以外の方
【IN率】週5以上
【VC】TS3の使用可能な方。ROM×
【詳細】
・空気を乱さない人(ガチガチすぎると怖いっす)

興味がある方はAVA内の[ぱよえーん]まで、後3人ぐらい募集してます。

スポンサーサイト

相互リンクのお願い

こんにちは。相互リンクのお願いに上がりました。「AVAグレ.com」というサイト名で、AVAグレネード攻略サイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?当サイトではすでに、貴サイトを掲載させて頂いております。ご迷惑であれば削除致します。よろしくお願いします。http://avaグレ.com/

Re:相互リンクのお願い

こんにちは!相互リンク了解しました!よろしくお願いします!

No title

今日そちらのクランのMasaさんが殲滅部屋でX9や死体撃ちしてるのみたんですけどそのようなことするクランなんですか?

No title

正直絡んだこと無いのでわからないですが そのMasaって人以外はAIM部屋でX9や死体撃ちはしたことないと思います

にゃず

すしきらーかっけー

No title

The Brig キテマス

No title

にゃずくさ
決め打ちあそこまで決まるかよ普通
チートじゃないなら褒め言葉として

Re: No title

ただの31歳のおっさんです
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。