スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月29日からの運用について

お疲れ様です。ぱよえーんです。
当クランに入っていただいており、いつも大変感謝しております。
現状、クラン戦はINが早い人が5人揃ったら〆となってしまい、後からINした人は誰かが抜けるか、人がさらにたくさんログインしないと何もできない状態となっております。
そこで、9月29日からは以下の運用方法で、クラン戦を行っていこうかと思います。


5人以下の場合:現状と変わらず、楽しく遊んでください。
6人の場合:交代制にしたいと思います。ローテーションでメンバーを交代して行きましょう。
7人の場合:ぶっちゃけこれが一番難しいです。理想は、誰かがフレンドを呼んで4:4とかに分かれるのが理想だと思いますが、フレンドがいない私には到底できかねます。7人目の方がフレンドを呼んで無理やり8人以上とするのが理想系だと思います。
8人~10人の場合:4人以上ずつの2チームに分かれましょう。内戦でも良いかもしれません。テンションと相談しましょう
11人~の場合:祭りだ祭りだー祭りだ祭りだーうんこ音頭


備考
①クラン戦参加後希望の方はTSにインするようによろしくお願い申し上げます。5人いても気兼ねなくみんなのいるチャンネルに入ってください。
②基本的にクラン戦は、TSの「CW部屋」で行うこととします。(2チーム以上の場合は、どうしようもありませんが。)
③マッチだけだと惰性となりそうなので、週1くらいでルールフリーの低階層を相手取りに行こうかなと考えております。
④現状だと平均IN人数が7~8くらいなので微妙な感じです。何とか平均10~11くらいに持って行きたいと思うので、皆さんがんばってください。

皆様のご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。
今後も、当クランをよろしくお願い申し上げます。

おぢんぽぴょるぴろりぽおおん。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。